ミナミ石油株式会社

新着情報

2022年1月04日

2022年1月5日22時より6日10時にWEB注文フォームのメンテナンスを行います。

 新年あけましておめでとうございます。
本年も「灯油はミナミ®」のミナミ石油をよろしくお願い申し上げます。

 ミナミ石油では、ホームページからの宅配灯油ご注文を、より便利にご利用いただくため、
ご不在時でも事前クレジットカード決済にて宅配灯油を本年1月6日午前10時よりご利用できるようになります
 もちろん、給油時にご在宅でも事前にクレジットカードのご利用でご注文いただけます。

 今までご利用いただいておりましたお支払方法は引き続きご利用いただけます。
現金でのお支払いや、事前にクレジットカードをご登録いただく、
金融機関等からのお引き落とし、お振り込みなど、今まで通りご利用いただけますのでご安心ください。

これらに伴い、ホームページのメンテナンス作業のため、
2022年1月5日午後10時頃より、翌日2022年1月6日午前10時頃まで、
当ホームページにて宅配灯油のご注文を一時休止いたします。
場合により、休止時間の延長もありますので、大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。
ご注文の休止、再開は、当ホームページのお知らせ欄にて都度掲載いたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ホームページからのご注文休止中は、大変お手数ですが、
以下受付センターまで、お電話にてご注文をお願い申し上げます。
 宅配灯油受付センター
 営業時間8:30~19:00

  札幌市および近郊のお客様
   011-773-7373
  札幌市および近郊以外のお客様
   0120-55-7373
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新たに増えるご注文方法も2通りご利用いただけます。

1.ご注文時にクレジットカードのご確認をし、給油後に給油分を決済させていただく。
2.ご注文時にご指定金額分を決済させていただき、指定金額分を給油させていただく。

宅配灯油のお支払方法も増え、
事前ご登録が無くとも不在時でも給油が可能になるなど、さらに便利に!

今後ともミナミ石油をよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る